RIN
by

NISHIKIDO★FIGHTING


NISHIKIDO★FIGHTING

His smile is my support.
My precious hero...Ryo.N.


NEW ENTRIES
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
投げCHU!
ハッピーバースディ、ヒナちゃん!

ヒナちゃんがいるからこそ、成り立つ関ジャニ∞!

ヒナちゃんにとって25歳の1年が、24歳の1年よりもっともっと良い年になりますよーに!

24歳のヒナちゃんから貰った最高の思い出。
あの投げCHUは絶対一生忘れない。それぐらい嬉しかった!
もうビックリして、というかまさかして貰えると思っていなかったから、
一瞬何が起こったのか分からなくて固まっていたら、
ヒナちゃんは、不思議そうな顔してこちらをガン見。
数秒後。やっと状況を把握して「あ、え?!キャー!」って反応をしたら、
彼は満足気に去って行きました。
すぐに反応してあげられなくて、ごめんね・・・(゚_゚i)

自分の中でヒナちゃんから貰ったファンサが実は1番思い出深いんだな(笑)
| 関ジャニ∞(About) | 19:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |
CATEGORIES
COMMENTS
ARCHIVES
SEARCH
RECOMMEND
関ジャニ∞(エイト) Heat up! 初回限定版
関ジャニ∞(エイト) Heat up! 初回限定版 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
特典いっぱい。テイチクさんに感謝。