RIN
by

NISHIKIDO★FIGHTING


NISHIKIDO★FIGHTING

His smile is my support.
My precious hero...Ryo.N.


NEW ENTRIES
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
ってなわけで。
明日から遥か遥か西の街、大阪へ行って参ります。
たった1泊2日で帰って来ちゃうけどね。
これで一応今年の抱負は果たせたってわけだ(にんまり)

ウチワも一応、完成したし。表面のみだけどそこはご愛嬌。
愛だけはたっぷりあるからさ!

いっぱい食べて、いっぱい見て。
そして照史くんからは、いっぱいいっぱいドキドキを貰って来ます。

のんちゃん、行って来るね!
淳太王子のキラキラにヤられてくるよ(笑)

兎に角、思う存分楽しむべし!
| About(Diary) | 02:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
あかてん
いやいやビックリ。だって世界史が赤点だったんだもん。
点数に赤丸が付いてるから、何かと思っちゃった(てへ)
今日は追試を受けて来たよー。
でもまだレポートも提出しなきゃいけないんだよー。
ついでに仮病で早退したつもりが、本当に熱があって超驚いた(笑)

そんな中、特にビックリしたのは、自分の情けなさね。
中丸@いいとも、ヒナちゃん@はなまる、エイト@いいとも
どれも全て、見事に撮り忘れました。

ゆみゆみ(@藤ヶ谷)に言われて初めて気付いたってゆー(((。Д゜)))

本当に情けない、自分。リョウさま、ごめんね。


今日はこのあと照史くんの為にウチワを作ろうと思いまーす。
| About(Diary) | 18:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
まつたけ座
今日は関ジュコンのチケットが届きました。
チケットが届くという、緊張感。すごく久しぶりに味わった気がします。
このドキドキが楽しくて仕方ない(・∀・)

肝心の座席の方ですが、座席表と照らし合わせてもイマイチ感覚が掴めないので
行ってからのお楽しみということにしておこうと思います。

とりあえず早く行きたいね。
夢の、大阪。憧れの、松竹座。

そして照史くんとの、一方通行デート(はーと)(ストッピンパー
| ジャニーズJr.(B.A.D.) | 13:23 | comments(1) | trackbacks(0) |
冬のご予定
夏休みにガッツリ働いた分、冬休みは遊びまくるんだ!と決意。
高校生にしては頑張った公演数だと思うんですが。(右記参照)

今回チケット運は絶好調。
今年はもう上半期で運を全て使い果たしたかと思っていたけれど
2006年もまだまだ捨てたものじゃない!
(と言っても、少倶などの番協は尽く外れちゃうんですけどね)
席運に期待はしていません。だって入れるだけで大満足だもん。

初の大阪遠征が、エイト目的ではなく関ジュ目的だなんて。
半年ぐらい前までは夢にも思わなかった。
だって照史くんの存在自体曖昧だったし、
むしろ「誰だ、コイツ」とぐらいしか思ってなかったからね。

エイトで初遠征を実現させたかった気持ちもあるけど、
これはこれで良い思い出にさせる自信があるので、よしとしよう!(ポジティブ気分でッ!)

その大阪遠征。旅路は、おかんさんと妹ちゃんとおばあちゃんと一緒です。
遠征っていうか、もう家族旅行だよね。(笑)

でもコンサート自体は大阪のお姉さま、くぅさん(@忠義)と参戦します。
同者はすぐにアポること。
特にBAD.BOYSラバのお姉さま方。是非お友達になって下さい!(切実)
| About(Diary) | 14:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
NISHIKIDO★FIGHTING
お久しぶりです。
突然ですが、この度ブログを再開することにしました。

再開にあたって、ブログ名とHNを改名済み。
N23+22N
NISHIKIDO★FIGHTING
ミヤリユウガ
りん

コンセプトは、自称錦戸信者による浮気発言満載ブログ。
今までと特に変わりはありませんので、どうぞ宜しくお願い致します。

更新頑張ろっと。
| About(Diary) | 12:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/3PAGES | >>
CATEGORIES
COMMENTS
ARCHIVES
SEARCH
RECOMMEND
関ジャニ∞(エイト) Heat up! 初回限定版
関ジャニ∞(エイト) Heat up! 初回限定版 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
特典いっぱい。テイチクさんに感謝。