RIN
by

NISHIKIDO★FIGHTING


NISHIKIDO★FIGHTING

His smile is my support.
My precious hero...Ryo.N.


NEW ENTRIES
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
りん
>>
りん
10月11日生まれ 天秤座のA型 しがない現役貧乏女子高生
基本的に大きな悩みはナシ。でも些細なことが妙に気になる。気になりだしたら止まらない。
洗脳のされやすさなら誰にも負けない。マイナス思考は近頃、改善中。
口は悪いですが、いざってとき小心。人前で意思表示をするのが苦手で、雰囲気に流されること多々。
青天の霹靂は好みません。争いごとは極力避け、ただ平穏に平成の世を生きてます。

>>
自称錦戸信者。愛(合)言葉は「リョウさまバンザイ!」

なんて言いつつ・・・、
二宮和也くん、桐山照史くん、中丸雄一くんたちとは
なかなか関係を断ち切ることが出来ない今日この頃。(昼ドラ?)

とにかくみんなが格好良くて、可愛くて、私はいっぱいいっぱいです。
最近ではとうとう年下くんにまで興味を持ち始め、自分で自分が恐ろしくなって来ました。

コンサートには、可能な限り参戦中。遠征だってしちゃうよ!
必ずすること:歌う。踊る。叫ぶ。跳ぶ。泣く。・・・ナンパ。
近隣の席にちょっと年上なお姉さんがいたら、大抵話しかけます。お姉さん、大好き!(待て)

>>
コメント等は随時、大歓迎ですので、どうぞお気軽に話しかけてやって下さいな。
お友達の少ない、寂しがり屋なりんに愛の手を。特に同年代の方、大大大歓迎!
ただし注意点としては、“最低限のルールを守って頂くこと”が絶対条件。名前・挨拶・常識は必需品ですよ。
ギャル文字は読めませんし、過剰な小文字使用にはキレます。ちゃんとした日本語でお願いしますね。

>>
メールはryo113-loveit★x-mail.jpへどうぞ。
出会いは偶然、名前は必然。チェーンメールはお断り。
ケータイへ直通となっておりますので、お返事はわりと早めにお返しできるかと思います。
大抵は暇してますので、お気軽にドウゾ。
ただ時期によって(テスト期間中など)は返信が遅くなってしまうことありますので、ご了承下さい。

>>
NISHIKIDO★FIGHTING
影響されやすいんです、私。(えっへん)
CATEGORIES
COMMENTS
ARCHIVES
SEARCH
RECOMMEND
関ジャニ∞(エイト) Heat up! 初回限定版
関ジャニ∞(エイト) Heat up! 初回限定版 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
特典いっぱい。テイチクさんに感謝。